--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2016'10.19.03:02

完成~

名称未設定-1-のコピー

あとは手紙書くだけ!

一言で言ってすごく…黄色いです。黄色系のコピック何本か買い足しました;

少し仕掛けを入れたのがお気に入りです。

CGに憧れるけどこれはアナログの特権かな(笑)


ラディ君の現代っぽい私服にキュンv活発そう~

鳥さんも羽が美しくてかわいいです///

文鳥の絵反応下さってありがとうございます!

また改めてお伺いさせていただきますね~(^^)/







未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
