FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'03.20.03:26

上がり?

終わりました~正確にはまだ終わってない感じしますが
直樹直樹言いながら別の漫画仕上げるのは辛かった(苦笑)
もう一度くらい直樹の漫画書きたいんですけどね。ページ数的にどうかな~なんて;
ネームもやりつつイラストの方も取り掛かりたいと思います;

なんていうかいろいろあったんですけど本とかテレビでとかで読んだ受売りを鵜呑みにしてこれってこうなんですよって人前で言う人私は好きじゃないなって思いました。
言うなって事ではないけど例えば、女の人って、男の人って○○なんですよって説明は間違ってる気がします。それは例えであってイコールで語れることじゃないし何故そうなのかって事を考えて理解して自分の言葉で説明できる人を尊敬します。自分でもよく理解してないまま言うと虎の威を借る狐的な印象。虎が有名であればあるほど見え見えなワケで。
具体的にはあ、あの本読んだんだ、って単語が何度か出てきて痛かった。巷ではあの本は参考にしないほうがいいって言われてるんだけどね;

や~ん朔夜ちゃん 男の子がかっこいいよ~><
出血、手当したい(変態)
ちょっぴり私信スミマセン;;
未分類Trackback(0)  Comment(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。