FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'02.18.03:22

たまには気の向くまま

名称未設定
今の漫画のキャラかこうとしてもういいやって直樹にした落書き(笑)
受験中に倒れて医務室に運ばれた図。
姉に担がれて家に帰って医者の父に診察されることでしょう。
ん、たまにはいいと思うんです。父親とのコミュニケーション取れますから。
昔仕事人間だった父親から遊んでくれた経験はないだろうけどこういう形で父親からの愛を受け取けとってきたんだろう思います。もどかしいなぁ。
元気なキャラのこういうのは書かない方がいいのかとも思ったけどあることはあるしまぁここは私が好き勝手書いてるところだしいいかなと(笑)
次は描くときはいつもどおり元気な姿で!

ウィッチクラフトワークスが気になってます。というか最近アマゾンのポップアップにそれのCDのジャケットがこんなの好きでしょう?とでも言ってるかのようにゴリ押ししてきて(苦笑)
お姫様抱っこは狙ってじゃなくてステータスでした。
プラさんからアニメすすめられてまた見つけたらみたいなと思ってます。
主人公弱々しいけど若干性格アナウンサーでこういうのいそうってなってウケたわ;

イラストTrackback(0)  Comment(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。