FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2013'11.20.03:14

眠い

名称未設定-1
寝るととても静か(当たり前か)なかなか起きない気がします。

風邪ひきました;前自然消滅したのが昨日から一気にぶり返してって感じですが喉が痛くて関節も痛い風邪は結構ツライ;明日休みでよかったー;;

朔夜ちゃんまたまたお返事ありがとう~><
ラディ君に誘われたら澄ましてなんて居られませんからvv 
望希のお兄ちゃん!とってもしっかりしてそうです>▽<
ある意味不良に走っちゃう双子を健全な方向に導いてくれそうです
この2人にできそうなスポーツなんだろう?乗馬…とか?(笑)ラディ君めちゃ得意そうです!
王子様っぷりを披露してくれそう///
直樹とはスノボーとかで競って欲しいです!ラディ君の住んでる世界では雪は無いんですかね?
勝手にヨーロッパなイメージがあってたくさん積もると思ってました(汗)

ロッククライミング上手いですよね!
文鳥を飼ってる頃2羽を対面させた事あるんですが物怖じしないオカメちゃんと怖がってパニックになった文鳥と鳥同士全然違うんだなって感じました(^_^;)
文鳥は座るとマシュマロみたいですが本体はスリムですよ~(笑)
応援もありがとう><
ネームは多分出来た(終わらせた)ので他完成してないのとかそっちの方頑張りたいと思います;
朔夜ちゃんも風邪にはお気を付けください~^^;
イラストTrackback(0)  Comment(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。