FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2013'10.14.00:10

貴婦人と一角獣展

SN3V0361.jpg
ひっさびさの画像日記。
貴婦人と一角獣展行ってきました。
図録は高いのでポストカード。触覚 味覚 嗅覚 聴覚 視覚 我が唯一の望み の6連作です^^
青いテントの特別な感じのが我が唯一の望みでグッズもコレを一番押してましたが実物のタペストリー見ると味覚(右端)がよかったです。甲乙つけがたいですが;これは人物部分ですが両脇のライオンとユニコーンや庭のディティールの細さでいったら一番凝っていた気がする。
SN3V03620001.jpg
こちらが本命グッズ。上は鑑賞目的ですがこっちは思わず使いたくなるようなデザインに思わず2枚欲しいと悩んだ程
一筆箋はいらないかなーとも思いましたが、多分ポスカやクリアファイルより一番使う。てか今から使います。
缶のチョコはショップ人気No.1だそうですよ~
続いて朔夜ちゃんに私信です~
レンお兄様!素敵だわ~
また設定決まりましたら教えてくださいね^^

ラディ君リック君と比べてお兄さんって感じがしたのですがまだ少年ぽさが残ってるところ萌です///
直樹はサッカー少年な所ありますよ^^;医大目指さなかったら勉強なんて寝てると思います(笑)
体動かすのも修行のうちなんて羨ましい目線を向けられそうです///
体格差気使っていただいてありがとう><
大勢の女性に囲まれるとはにかんでしまうかも(笑)
患者や仕事仲間としてなら平気なのに意識するとダメなタイプです;;
リゼル!女の子らしい名前にドキリ!ちゃんと愛称があるんですよね^^
とびきり可愛い衣装を着せたくなります///うっとおしがられるような気するけど;(笑)
首の異常大丈夫でしょうか?無理しないでくださいね;
日記のイラストも気になります。ハロウィン絵私も同感です^^;
ではまたコラボ楽しみにしています~
画像日記Trackback(0)  Comment(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。