--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2016'10.19.03:02

完成~

名称未設定-1-のコピー

あとは手紙書くだけ!

一言で言ってすごく…黄色いです。黄色系のコピック何本か買い足しました;

少し仕掛けを入れたのがお気に入りです。

CGに憧れるけどこれはアナログの特権かな(笑)


ラディ君の現代っぽい私服にキュンv活発そう~

鳥さんも羽が美しくてかわいいです///

文鳥の絵反応下さってありがとうございます!

また改めてお伺いさせていただきますね~(^^)/







未分類Trackback(0)  Comment(0)
2016'10.07.13:14

パーソナルカラー骨格診断

Ct_mHWuUMAEtavv.jpg

前から気になっていたので行ってきました!

結果はスプリングと難航してサマー。

自己診断ではウィンターかサマーだと思ってたのでスプリングと拮抗してると言われたのは意外でした。ここは16分類あってクリアな色が似合うブライトに入りました。

↑は手前が私に似合う色、奥が似合わない色です(これでも一部)

全部サマーのドレープで一見同じ配色っぽいですが1トーン違うだけで似合う似合わないを見分けるのはさすがプロ診断だなと思いました。

この中からさらに絞って似合う色に印をつけてくれますv

貰った色見本の手帳が嬉しくて帰りブティックにある服に手帳当てたりしてました(不審者や)

ベストカラーがピンクベージュだったのは驚き。茶色は似合わない自覚があったけどサマーの人はエンジ色(阪急電車の色)を茶色として使うという話も新鮮で面白かったです(=゚ω゚)


骨格診断ではまさかの筋肉質(言われたことないですよ!)

ややシャープなスタイルが似合うと言われました。


IMG_20161005_131222.jpg

顔立ちから似合う柄を割り出すみたいですがこの辺は想像に及ばない境地だったかもしれない。

ぞうり虫柄が似合うって言われた( ゚Д゚)

まぁ流線形の代表でペイズリーを挙げられたんですがあくまでスカーフを買うならって柄ですね(笑)


その他似合う生地からアクセサリー コスメの色、髪型など教えて貰いました。

髪色とチークやリップ、アイシャドウの色が一番実践的で役に立ったと思います。
相当のお値段しますが満足な3時間半でした。

色だけでなく周りからはこういうイメージで見られているんだなというのもなんとなくわかります。
 次服買う時はライラックカラーとか探してみようと思います(笑)


未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
