--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2015'01.28.03:19

新年会

IMG_20150125_121436.jpg

またまた間あきました;
絵描き仲間と新年会でした。ランチこれで820円!安い!
ほぼ初対面の方もいらっしゃったんですが同窓会のように半日話し込みました。
私もここ数ヶ月は色々あったんですが集まった方々の体験も凄まじかった…( ゚д゚)
漫画もそういうのが面白いんじゃない?って話で収まったんですが紛れもなく各々の恋愛や人生や体験談でした。
みんな違ったけどみんな共感できることばかりだった。
正直なところ去年まで友達と遊ぶとかそういう予定以外明日先のことすら考えたこともなかったですが自分の両親とか見ていてこれから10年間で今の生活全部変わるだろうなと思いました。
自分は気持ちの上では10代のころから変わってない気がしてそこが自己嫌悪になっている所もあって
今からどう変えていけばいいのかって所で悩んでる気がします。
今年は人生の方向性みたいなのをひとつでも見つけられたら…と思っています。

名称未設定-1
漫画離れして雑誌ばっかみてたらこんな絵に…(笑)
けどデッサンみたいなのは分かった気がする。
自分の絵を客観的に見れるようになったというか。
寒中見舞イラストもう少しお待ちください~><
未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
