--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'12.31.23:09

今年最後!

DSC_0185.jpgDSC_0184.jpg

広告出るほどほったらかして申し訳ない;;
えーと、フクロウ喫茶に行って2週間以上放置した記事の写真です(;;
心配してくださった方いましたら本当にスミマセン;;
実際馬鹿馬鹿しい程元気です。

この一年は最初はひたすら漫画!デッサン!漫画!漬けだったんですがこの1ヶ月位はスマホに変えたり毎日弁当作ったりおよそらしくない事ばかりしていろいろ迷走してました。
まぁなんていうか友達とパーティーに出たりしてたんですが自分の社交性の低さに恥をかいたっていうか・・・
コミュニケーションがあまりに不足してるというか今、相手の言った言葉から何を返したらいいのか分からない。
これ、一歩も外に出ず漫画ばっか書いてたら悪化するんじゃないかなって;;

ただですね、前に見せたラフ漫画の原稿が帰ってきました。まぁだめだろと思ってたんですがまさかの10位入賞。
こ、今回に限って雑誌買うの忘れたんですけど;;;(泣)
リアルとかなり揺れてるとこはあるんですがもう一作ぐらい頑張ろうかな。ってな感じで陣と歩の話はさておき
恋愛みたいなネーム描いてます、男の子が病弱なやつのん(←懲りんな

まぁそんな一年でした。
1日と2日が休みなので(いつもは仕事)朝一でぷらさんと初詣に行ってきます!
そして2日はバーゲンv 欲しいスカートがあったので初売で安くなるか…賭けです!


さてあと少しで2015年が迫ってますがここに訪れてくださった方今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)


私信朔夜ちゃん>
 ...READ MORE?
未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
