--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'10.14.02:47

ちょっと一段落つきました。
この前の月が赤くて(皆既月食でしたね)きれかった。
今日は台風で家出ずじまいです;
珍しく大阪にも台風が横断しました。
ブルーライトカットのソフトを教えてもらってDLしたんですが
確かに目疲れないかもです。
赤茶っぽのでPCで色塗るときには使えないだろうけど;

お返事朔夜ちゃん
はい、隣にいるのはラディ君ですよ~vこの二人を描くときはキレイなカラダを意識して(笑)細すぎにならないよう頑張ってますv
サーフィン好きそう!スノボーも! 
ラディ君のサメと格闘ってやんちゃっぷりにびっくりです

ハロウィーン描いてくださってありがとうごさいます~(≧∇≦)
顔アップな画像にドキ!げ、原寸で下さい(オイ
直樹のウルフ可愛すぎでどうしよう///やっぱ直樹は犬っぽいイメージですよね!
ラディ君マントかっこいい!十字架似合うんですけど///けんし繋がりで描いてくれてありがとう!!
これだけでも力作なのに誕生日イラストとか…!
無理はしないで下さいね!いつでも待ってますので!
未分類Trackback(0)  Comment(0)
2014'10.01.01:55

名称未設定-1
もう10月ですね。日々暑くなって秋の気配全くしない;
8月海に行ったのに書きそびれてなかなか出せなかった絵と一緒に

正直ハマるモノがないってのもそうだけどオフで西郷さんみたいなビジュアルの人が居て
その人が来てからここ1年くらい毎日毎日ヒマさえあればその人の話題になるのがスゲェ。
普通に愚痴を言う人から人に迷惑を掛けてるというのが分からない病気があるらしいと真剣な顔して話す人がでるくらい凄い。
3分前に習ったことを忘れたり説教されると頭を掻いたり耳をほじり出したり他の人が失敗して落ち込むと急に元気になったりなんていうか小学校でいたなーこういう人って状態になってます。

今萌えよりもそういうことで頭がいっぱい…

何かがっつりハマりたい気分です
最近頭の中9割肩凝ったぐらいしか考えてないので
進撃の巨人とか黒子のバスケとか…(今さら?
弱虫ペダル見ましたがキャラ鳴子君がいいですね。Freeは部長!
自分の好きなタイプ変わったな~という気がします。イケメン無口よりも頼れる方が好きになったな~と。
カワイイキャラも好きだけどロリを全面に押し出したような男キャラはダメだ。
大概そういうのが一番頭の回転早いんだよ組織で言ったら黒幕だよ黒いものしか浮かばない(←凄い偏見)
黒バスは今のとこ黒子が見た目的に好きですが実際見たらどうなんだろ?
ネカフェ行ったら読んでみたいと思います(笑)

以下朔夜ちゃんへちょいと私信///
遅くなってスミマセン~
替え歌はコレです;;;
私にとっては勇気が出る歌…!;
旅行うらやましい~
引っ張ってくれる姉妹がいるのは羨ましいです(>_<)
誕生日絵楽しみ~!無理なさらないよう頑張ってくださいね!
未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
