--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'08.13.02:49

私信

インテ迷ってたけどやっぱ行こうかな。がんばろ
地味に直樹の誕生日なので何かかきたかったのですが時間切れ~><
haruka_20140813024646223.jpg
朔夜ちゃん>
落書き私も便乗~
2人の聖書の扱い方の違い(笑)
シェイドは浮かしちゃいそう><
アルネス描いてくださってありがとうございます(≧∇≦)
さすが朔夜ちゃんの作画だとアルネスの容姿が引き立ちますね(;∇;)
穏やかに笑った顔が印象的です。これならモテモテ?(笑)
私の中で彼は氷の花ってイメージなので;ある意味シェイドと似てるかもしれません(^_^;)
ありそうでなかったコラボで新鮮でした!
(朔夜ちゃんが描くと凄く美形になる2人な気がする/笑)
また思い付くままに描かせてください\(^ー^)/
未分類Trackback(0)  Comment(0)
2014'08.04.02:00

メロンパン

1_20140804015927434.jpg
あっというまに8月ですね;
広告が出ていてちょっとびっくり(-.-;)
背景講座なるものに行って紙を8枚継ぎ足したり背景を描く苦労を知りました。
今密かに漫画のペン入れやってますが公開どうしようってレベルです;
どうしようかな(・ω・`)

息抜きに直樹!というかペン入れ練習で描いたモノですが前より
ちょっとマシになったかな。
朔夜ちゃん線画滅茶苦茶綺麗で憧れます(>_<)
妖精さんやもキュ―トv
ラディ君の制服姿かなりレアな気が…!
腕時計がついてあって直樹の面影を感じましたv
直樹繊細なイメージですかね。なんだか照れちゃいます///
でもラディ君同様夏は思いっきり遊んで日焼けしてそう(笑)
ディグラム診断私はACトップ型でした;笑えない(^。^;)
お互い頑張りましょうね!
またお相手して下さい\(^ー^)/
未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
