--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'05.13.12:01

精神統一

名称未設定-3
意外と裁縫が得意だったり。
好きというよりもやらせると正確で早いって感じ。
(でも料理がダメ)
お姉ちゃんにボタン付けとか頼まれてそう
イラストTrackback(0)  Comment(0)
2014'05.13.03:11

眠い

本は読まないとわからないので難しいですよね;
そもそも家に哲学思想の本ばかりなのが活字嫌いになったかと思われ…(オイ
カフカがきになってるようなそうでないような…です。
思い切り暗いのが読みたい。

朔夜ちゃんにちょい私信です~

パジャマパーティーのイラストや~ん混ざりたい!!おそろのパジャマで来てくれるなんて!!><かっこいいやら可愛いやら…vvv
年下の二人が見守ってるのが何とも微笑ましいです(笑
ラディ君枕2つってさすがですね;キレがありそう~。
直樹もラディ君となら本気で枕投げ出来そうです(笑)動けなくなるまで遊びそう(←
実は勢い余ってパジャマパーティーのおまけ漫画描描いてたりします;こんなオイシイ話ではないけれど;
もう少し待ってください;
未分類Trackback(0)  Comment(0)
2014'05.05.02:10

更新

やっと一区切りが付きました;てことでトップとバナー更新です~。
バナー凝りました。
トップは変えるかもしれない;あまり思い入れが無い絵なんで(オイ
pixivにはもう上げてますがこっちにも準備します~。てかタイトルが全然思いつかなくて…;
実はまだもう一枚あったりします;チューリップとか書いてるので早く上げねば><




朔夜ちゃんにもらったイラストが嬉しすぎて思わず続編///
サッカーさせてみました。服合ってるかな;
名称未設定-1

日記が消えてたのでとても心配しました;
無理しないでくださいね><
読まなきゃな、読みたいなと思ってても活字に疎すぎてどの本がいいとか全然分からなくて選べないのです(恥)
良かったらおすすめの本教えてください^^
ではでは
更新Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
