--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'03.30.22:11

苦戦

パジャマパーティーっぽいラフ書いてますが何とも男子は難しいですね;
女の子ver.はむか―し描いて載っけてましたが(^_^;)
5枚くらいラフ描いたけど結局一番最初に描いたので行こう
現代的な感じに描けたらって思います。
拍手下さる方ありがとうございます~(´;ω;`)
そろそろお礼絵変えたほうがいいかな;

ちょっぴり私信朔夜ちゃん

朔夜ちゃんぽいファンタジーな絵が出てきてドキドキv
世界観にこだわりありそうで気になります///
包帯自由は力いっぱい巻きそうな気しますね笑
直樹の方が手早そうだけど野郎からの手当はあんま嬉しくないかな^^;
私も布団の中に居るときが一番幸せです~(>_<)
春ってぼ~っとしちゃいますよね(^_^;)
未分類Trackback(0)  Comment(0)
2014'03.20.03:26

上がり?

終わりました~正確にはまだ終わってない感じしますが
直樹直樹言いながら別の漫画仕上げるのは辛かった(苦笑)
もう一度くらい直樹の漫画書きたいんですけどね。ページ数的にどうかな~なんて;
ネームもやりつつイラストの方も取り掛かりたいと思います;

なんていうかいろいろあったんですけど本とかテレビでとかで読んだ受売りを鵜呑みにしてこれってこうなんですよって人前で言う人私は好きじゃないなって思いました。
言うなって事ではないけど例えば、女の人って、男の人って○○なんですよって説明は間違ってる気がします。それは例えであってイコールで語れることじゃないし何故そうなのかって事を考えて理解して自分の言葉で説明できる人を尊敬します。自分でもよく理解してないまま言うと虎の威を借る狐的な印象。虎が有名であればあるほど見え見えなワケで。
具体的にはあ、あの本読んだんだ、って単語が何度か出てきて痛かった。巷ではあの本は参考にしないほうがいいって言われてるんだけどね;

や~ん朔夜ちゃん 男の子がかっこいいよ~><
出血、手当したい(変態)
ちょっぴり私信スミマセン;;
未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
