--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'02.23.11:11

今年のバレンタイン模様

名称未設定-1

調子に乗って書いてみました笑女の子いっぱいで近付けない(笑)
自由の失敗した手作りチョコは貰えてなかったり;
女子と喋るのは平気だけど囲まれるのは若干苦手そうだな~と思ったりします

続いて私信です~朔夜ちゃんへ
 ...READ MORE?
イラストTrackback(0)  Comment(0)
2014'02.18.03:22

たまには気の向くまま

名称未設定
今の漫画のキャラかこうとしてもういいやって直樹にした落書き(笑)
受験中に倒れて医務室に運ばれた図。
姉に担がれて家に帰って医者の父に診察されることでしょう。
ん、たまにはいいと思うんです。父親とのコミュニケーション取れますから。
昔仕事人間だった父親から遊んでくれた経験はないだろうけどこういう形で父親からの愛を受け取けとってきたんだろう思います。もどかしいなぁ。
元気なキャラのこういうのは書かない方がいいのかとも思ったけどあることはあるしまぁここは私が好き勝手書いてるところだしいいかなと(笑)
次は描くときはいつもどおり元気な姿で!

ウィッチクラフトワークスが気になってます。というか最近アマゾンのポップアップにそれのCDのジャケットがこんなの好きでしょう?とでも言ってるかのようにゴリ押ししてきて(苦笑)
お姫様抱っこは狙ってじゃなくてステータスでした。
プラさんからアニメすすめられてまた見つけたらみたいなと思ってます。
主人公弱々しいけど若干性格アナウンサーでこういうのいそうってなってウケたわ;

イラストTrackback(0)  Comment(0)
2014'02.15.00:04

ホワイトバレンタイン

大阪でも雪が積もりました
mini_140209_12460001.jpg
プラさんからチョコを頂きましたv鍵の形とか可愛かったです

mini_140209_10450001.jpg
で自分が買ったのはドゥバイヨルのチョコ~
高~…(笑)
この箱に釣られて買った
山椒が入ってたりコ―ヒ―味だったりビターなチョコでした。
mini_140209_10500001.jpg
画像日記Trackback(0)  Comment(0)
2014'02.09.19:20

通販開始しました!

「看板の無い診療所」のとらのあな様にてお取り扱い始まりました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/40/040030184005.html
あとオフラインのページ作りました。こちらからでも飛べるようになってます。
どうぞよろしくです~。

朔夜ちゃんどうも拍手ありがとうございます~。
またそちらでお返事します~
更新Trackback(0)  Comment(0)
2014'02.03.03:12

更新

イラストUPりました。とリンク修正。
なんかもう最近ハマる曲とか無くて電池切れがヒドイ(;´Д`)
なにかイイものないですかね(オイ)

朔夜ちゃん私信ありがとうございます~
名称未設定-1
パパv
穏やかで優しそーvっと思って描いてしまいました><
衣装がテキトーでゴメンナサイ;
直樹が理系 望は文系 歩は…?って感じですね^^;
本、数学の教科書とかにすればよかったかな?
お手紙気長にお待ちしてますね~^^/
更新Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
