--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2013'12.31.22:32

今年最後の日記


p51.gif
原稿で一番最後に仕上げた絵。足だけ。
直樹の足って分かってくれるかな~;
コレ書いてた時点で印刷所に電話したら締め切り過ぎてますって言われて正直本落としかけました。
割増で何とか入稿!
大変だったことは山程あるけど後書きに愚痴るヒマもなかったっていうね
電車とかお風呂入ってる間にケータイで打ってそれそのまんまコピペした分が載ってます(爆)
その代わり漫画は頑張った!あと装丁も!(笑)
お品書き(?)に関しては年明けにしようかなと思っとります。
あとこれに配布出来るイラスト描いてたり。
ぷらさんあてくし共々喪中てことで寒中見舞いになりそうです。
てことでトップ変わりません;スイマセン;
寒中見舞いの絵出来次第載せようかなと思っています

そんなこんなでバタバタしてて全然今年の終わりって感じがしないのですがもうあと数時間で除夜の鐘が鳴ります。
では良いお年を~v

イラストTrackback(0)  Comment(0)
2013'12.11.22:30

あと一息

名称未設定-
いつも書こう書こうとして日だけ過ぎてる時があります;
インコ風味アイスなんてあったんですね!初めて知りました! 調べたら来年まで予約いっぱいだそうで><
ラディ君草原の国!馬似合います><

今週土曜にプラさんの出来上がった原稿見れるので楽しみです
未分類Trackback(0)  Comment(0)
2013'12.01.00:37

ネームと下書きの間

下書き
16pの漫画の下書きなどのっけてみます。
上のコマの背景がヒドイ(;´Д`)
直樹とは別の魂を入れなきゃーと頑張ってみるものの似てますねozu
まぁこっちはベタにするけどさ
まだあっちの漫画も表紙出来上がってないのとトーンまだとかで踏ん切りがつかないのです。
そして今頭ん中70%同人誌とインテです。
というかどう考えてもそっちが先だよね;
漫画出来る前からあとがきとかかける気しないし…
今日も三宮までトーン買いに行ったので同人誌優先で一生懸命貼っていきます!今更貼り方分かってきた;;
イラストちゃんとしたのでクリスマスっぽいのんなんか一つ書きたいです。
イラストTrackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
