--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2013'11.20.03:14

眠い

名称未設定-1
寝るととても静か(当たり前か)なかなか起きない気がします。

風邪ひきました;前自然消滅したのが昨日から一気にぶり返してって感じですが喉が痛くて関節も痛い風邪は結構ツライ;明日休みでよかったー;;

朔夜ちゃんまたまたお返事ありがとう~><
ラディ君に誘われたら澄ましてなんて居られませんからvv 
望希のお兄ちゃん!とってもしっかりしてそうです>▽<
ある意味不良に走っちゃう双子を健全な方向に導いてくれそうです
この2人にできそうなスポーツなんだろう?乗馬…とか?(笑)ラディ君めちゃ得意そうです!
王子様っぷりを披露してくれそう///
直樹とはスノボーとかで競って欲しいです!ラディ君の住んでる世界では雪は無いんですかね?
勝手にヨーロッパなイメージがあってたくさん積もると思ってました(汗)

ロッククライミング上手いですよね!
文鳥を飼ってる頃2羽を対面させた事あるんですが物怖じしないオカメちゃんと怖がってパニックになった文鳥と鳥同士全然違うんだなって感じました(^_^;)
文鳥は座るとマシュマロみたいですが本体はスリムですよ~(笑)
応援もありがとう><
ネームは多分出来た(終わらせた)ので他完成してないのとかそっちの方頑張りたいと思います;
朔夜ちゃんも風邪にはお気を付けください~^^;
イラストTrackback(0)  Comment(0)
2013'11.09.05:04

頂き物

dear_aikachan.jpg
パソコンのタイピングの力が弱すぎるのかAボタンが全然入りません;二度打しないと母音あ行が全滅してる;;
遅くなってすみません;;朔夜ちゃんに誕生日イラスト頂いちゃいましたv
掲載許可ありがとう!(^^)
てことで載っけてみます☆クリックですごく大きな絵に…v
すごい力作&ゴ―ジャス!この世界に連れてって欲しいです!><
バックもちょっとハロウィンみたいな感じで秋を感じて嬉しかったりするのです///花とか細かいです。
朔夜ちゃんのサイトトップで大きいサイズのモノが飾られてるのも嬉しかった///
朔夜ちゃんのブログに途中絵載ってるのもしかしたらって思ったけどラディ君と希だったんですね;▽;異色コラボで少々戸惑ってる希が可愛いです~。
ラディ君こんな子に付き合ってくれてありがとう~><私もラディ君みたいなお兄ちゃんいたら萌えるわ…///
オカメちゃんておっきいですよね。文鳥よりも動きがなめらかでのしっのしって歩くイメージがあります(笑)
ははは、こんだけ設定語っといて漫画全然ちゃうやんけって突っ込まれそうで怖いです~:(;゙゚'ω゚'):
サッカーラディ君も好きで嬉しいvvウィンタースポーツもいいですね(オイ)
またお返しできたらいいなっておもいます~本当にありがとう!

画像日記Trackback(0)  Comment(0)
2013'11.04.01:03

誕生日


edited-1-.jpg
途中~
てかあと文字だけなんですけどね;印刷がどう出るか不安;
9月の約束から伸びに伸びたバイキングに行ってきました。
美味しかったけど体にいいものを食べようと思った今日このごろ(クマがひどい…)
そして気が付けば誕生日!
朔夜ちゃんからとんでもなくスバラシイイラスト頂いちゃいました><
め、めちゃめちゃ綺麗です!笑顔届きましたよ~~~!(嬉泣)

不具合で大変なのに間に合わせてくれてありがとう!!!///
今すぐにでもここに載せたいのですがよ、よろしいでしょうか?><
拍手のお返事もありがとうございます!オカメちゃんもお誕生日あめでとう!
18歳ってスゴイですね;朔夜ちゃんが凄く大事にされてるのが伝わってきます^^
直樹の彼女(?)は直樹以上のサッカーバカですよ~;
ラディ君もサッカー得意そうですよね!ダンスもスラリと踊れてスマートで憧れます><
コラボまた良かったら描かせてくださいね!



未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
