--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2013'10.14.00:10

貴婦人と一角獣展

SN3V0361.jpg
ひっさびさの画像日記。
貴婦人と一角獣展行ってきました。
図録は高いのでポストカード。触覚 味覚 嗅覚 聴覚 視覚 我が唯一の望み の6連作です^^
青いテントの特別な感じのが我が唯一の望みでグッズもコレを一番押してましたが実物のタペストリー見ると味覚(右端)がよかったです。甲乙つけがたいですが;これは人物部分ですが両脇のライオンとユニコーンや庭のディティールの細さでいったら一番凝っていた気がする。
SN3V03620001.jpg
こちらが本命グッズ。上は鑑賞目的ですがこっちは思わず使いたくなるようなデザインに思わず2枚欲しいと悩んだ程
一筆箋はいらないかなーとも思いましたが、多分ポスカやクリアファイルより一番使う。てか今から使います。
缶のチョコはショップ人気No.1だそうですよ~
続いて朔夜ちゃんに私信です~
 ...READ MORE?
画像日記Trackback(0)  Comment(0)
2013'10.05.02:57

腹チラ

名称未設定-1-のコピー
ハロウィン絵を描きたい気持ちに刈られてるけどネ―ムと表紙描き終わり次第だよねって状況(-.-;)
かなりキツイ…かな

以下反応が嬉しかったので。
朔夜ちゃんの現代日本の絵貴重ですね><
アルビノ大好きです!というか朔夜ちゃんからアルビノって言葉が出てきたのがびっくりです。
お仲間とか思ったりvオッドアイとかも好き///
漫画も気にかけてくれてありがとうございます!
今はかなり低クオリティですがそれなりに頑張ってます;;
女の子は途中で名前変えたりして…もごもご;
望と希は色白そうですね~望は唇まで真っ白かも(^^)
実際は水彩紙なんでお肌のザラつきが気になるんですけどね(笑)
二人でお腹ちらっと出したらヤバイな~(笑)
本来の肌の白さが気になるv
ラディ君の髪さらふわって聞いて萌えてます(オイ)妹君は髪長いですよね―
ラディ君を描くと隣に直樹も描きたくなります(笑)似た者同士だからでしょうか
イラストTrackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
