--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2013'09.27.02:22

ボツの嵐

名称未設定-3
これはまだ初期の頃の丁寧に描いてて尚且つ捨ててなかったという貴重なボツ(笑

オフでやることが沢山溜まってきてます。
一昨日トーン貼ったのまでボツにしてしまってちょっと死にそう(苦笑)
いろいろ一周ぐらいして先生の言うとおりな方向に行った…。
漫画って絵より内容より意図を読まれるんだなっておもったりします。
停滞しているにも関わらず拍手ポチあったり嬉しいです(泣)
ありがとうございます><
最近PCの画面がエラいことになってまして、う、ウイルス入ったんじゃないかなってくらい勝手にスライドして動く;
今、落ち着いてますけどまたいつタイムランのように動くやら;;
アナスイでハロウィンのアクセが出ててちょっと気になります。イイお値段なんで手出ないだろうけど(´・ω・`)
プラさん音楽ぺたーありがとう!テンション上げてみる
とらのあな通販おめでとう!ここで貼ってよかったかな。こちらです~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/28/040030152849.html
朔夜ちゃんシェイドかっこよすぎます~!///定規使ってないってどこがって思いました;
いやもう定規いらないでしょう;;正確すぎる技術とキャラのかっこよさに圧巻です><天使ちゃんも可愛い~~vv
色素薄い子って言葉に思わず反応!私も色素薄い子大好きです!抜けるような色素と透明感のある子がいいのv><(あ、私がいうと変態っぽい)
ラディ君も色素薄い系ですよねv私も男の子でベタって朔以外描いたことないです^^;

今週から嵯峨美の講習です。ああ、まず行き方がわからない(死活問題)


未分類Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
