--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'11.07.01:26

誕生日

mini_141028_17310001.jpg
誕生日プレゼントにプラさんから文鳥のペンポーチを貰いました~
かわいい~~///そっくりです
年取るにつれて下手な絵書いちゃいけないとか周りが絵を書かなくなったり憧れの絵師さんの更新が止まるのを見ていて正直自分はいつまで続くのかなと思いますが描けるうちは描いていきたいと思ってます。

そしてこのサイトも地味の周期を迎えたりでソッコーお絵描き
 名称未設定-1-のコピー-2
陣と歩 前と比べて大人っぽくなったかな。身長差もっとあるはずなんだけど(笑)
この2人の話を描きたいのですがどーもまとまらなくって;;
勇樹は出てきません(オイ)

22-23.jpg
↑見たい人だけ拡大で;
ネームは一度書いたのですがあまりに整理できてない気するので書き直しますです
看病漫画ではふざけしか描いてないですがもっと根本的な描きたかったことかいてみようかなと。
友達にはBLな方向で期待されてる気がします///;
というか人に見せるレベルのネームじゃないっすね;スイマセン

私信朔夜ちゃん
自画像イラスト可愛いです!
実際こういう格好をしたんだと想像してしまいました(笑)
ハロウィンイベント楽しそうですねv
お祝いどうもありがとう~><
お手紙もとても楽しみにしています☆彡
画像日記Trackback(0)  Comment(0)
2014'09.13.18:45

中欧旅行 お土産

母親が昨日中欧(ウィーン、プラハ、ブダペスト)旅行から帰ってきました。
以下そのお土産。
mini_140913_1734.jpg
チェコと言えばミュシャ。ミュシャは買ってきてとお願いしました。
マウスパッドは早速使ってます。
mini_140913_1808_20140913184731725.jpg
オーストリアとかの大半のお土産がコレ。東急ハンズに行ってきたのかってツッコミ入れたくなる程チョコが…何故こんなに買ってきたし。
(チョコは宅配土産でまだ頼んでたりする)
合唱仲間のばらまき土産にするんだそう。

mini_140913_1806.jpg

チェコのもう一つの名物がビール。
男の人は甘いのよりこういう方が嬉しいですよね。
mini_140913_1817.jpg
雑貨はこれだけです。石鹸はいい匂いでした。


出発日は関空まで着いて行ったのですがそのときから飛行機がストライキになるというハプニングで現地到着6時間遅れ。
帰りは急病人が出てロシアに緊急着陸。到着6時間遅れ。
飛行機の翼が凍ったってよー;

http://japanese.ruvr.ru/2014_09_12/277197333/どうもこの飛行機に乗り合わせたっぽいです。
機内では大丈夫ですみたいにさらっと言われてそれ以上誰も突っ込まない的な空気だったそうですが
関空で警察が乗り込んで来たらしいんでもしやと思い調べたらやはりニュースになってましたね。
ご冥福お祈りします。

mini_140913_1804.jpg
飛行機のアメニティ
ストで変更になった中国国際空港はよかったらしいそうで。
あれなんだか飛行機の話ばかり;

ちょいと私信朔夜ちゃん
let it go勇気が出る歌ですよね^^
ただ私のはウォークマンに録音したのがとんでもない替え歌なんでお叱り受けそうです~;(笑)
バリトン好きとはなかなか渋い><
私も最近の曲疎くなってきてリラクゼーションのピアノとかそんな曲聞いてます^^;
またいい曲あったら教えてくださいねvではでは
画像日記Trackback(0)  Comment(0)
2014'02.15.00:04

ホワイトバレンタイン

大阪でも雪が積もりました
mini_140209_12460001.jpg
プラさんからチョコを頂きましたv鍵の形とか可愛かったです

mini_140209_10450001.jpg
で自分が買ったのはドゥバイヨルのチョコ~
高~…(笑)
この箱に釣られて買った
山椒が入ってたりコ―ヒ―味だったりビターなチョコでした。
mini_140209_10500001.jpg
画像日記Trackback(0)  Comment(0)
2013'11.09.05:04

頂き物

dear_aikachan.jpg
パソコンのタイピングの力が弱すぎるのかAボタンが全然入りません;二度打しないと母音あ行が全滅してる;;
遅くなってすみません;;朔夜ちゃんに誕生日イラスト頂いちゃいましたv
掲載許可ありがとう!(^^)
てことで載っけてみます☆クリックですごく大きな絵に…v
すごい力作&ゴ―ジャス!この世界に連れてって欲しいです!><
バックもちょっとハロウィンみたいな感じで秋を感じて嬉しかったりするのです///花とか細かいです。
朔夜ちゃんのサイトトップで大きいサイズのモノが飾られてるのも嬉しかった///
朔夜ちゃんのブログに途中絵載ってるのもしかしたらって思ったけどラディ君と希だったんですね;▽;異色コラボで少々戸惑ってる希が可愛いです~。
ラディ君こんな子に付き合ってくれてありがとう~><私もラディ君みたいなお兄ちゃんいたら萌えるわ…///
オカメちゃんておっきいですよね。文鳥よりも動きがなめらかでのしっのしって歩くイメージがあります(笑)
ははは、こんだけ設定語っといて漫画全然ちゃうやんけって突っ込まれそうで怖いです~:(;゙゚'ω゚'):
サッカーラディ君も好きで嬉しいvvウィンタースポーツもいいですね(オイ)
またお返しできたらいいなっておもいます~本当にありがとう!

画像日記Trackback(0)  Comment(0)
2013'10.14.00:10

貴婦人と一角獣展

SN3V0361.jpg
ひっさびさの画像日記。
貴婦人と一角獣展行ってきました。
図録は高いのでポストカード。触覚 味覚 嗅覚 聴覚 視覚 我が唯一の望み の6連作です^^
青いテントの特別な感じのが我が唯一の望みでグッズもコレを一番押してましたが実物のタペストリー見ると味覚(右端)がよかったです。甲乙つけがたいですが;これは人物部分ですが両脇のライオンとユニコーンや庭のディティールの細さでいったら一番凝っていた気がする。
SN3V03620001.jpg
こちらが本命グッズ。上は鑑賞目的ですがこっちは思わず使いたくなるようなデザインに思わず2枚欲しいと悩んだ程
一筆箋はいらないかなーとも思いましたが、多分ポスカやクリアファイルより一番使う。てか今から使います。
缶のチョコはショップ人気No.1だそうですよ~
続いて朔夜ちゃんに私信です~
 ...READ MORE?
画像日記Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
