--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2014'05.05.02:10

更新

やっと一区切りが付きました;てことでトップとバナー更新です~。
バナー凝りました。
トップは変えるかもしれない;あまり思い入れが無い絵なんで(オイ
pixivにはもう上げてますがこっちにも準備します~。てかタイトルが全然思いつかなくて…;
実はまだもう一枚あったりします;チューリップとか書いてるので早く上げねば><




朔夜ちゃんにもらったイラストが嬉しすぎて思わず続編///
サッカーさせてみました。服合ってるかな;
名称未設定-1

日記が消えてたのでとても心配しました;
無理しないでくださいね><
読まなきゃな、読みたいなと思ってても活字に疎すぎてどの本がいいとか全然分からなくて選べないのです(恥)
良かったらおすすめの本教えてください^^
ではでは
更新Trackback(0)  Comment(0)
2014'02.09.19:20

通販開始しました!

「看板の無い診療所」のとらのあな様にてお取り扱い始まりました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/40/040030184005.html
あとオフラインのページ作りました。こちらからでも飛べるようになってます。
どうぞよろしくです~。

朔夜ちゃんどうも拍手ありがとうございます~。
またそちらでお返事します~
更新Trackback(0)  Comment(0)
2014'02.03.03:12

更新

イラストUPりました。とリンク修正。
なんかもう最近ハマる曲とか無くて電池切れがヒドイ(;´Д`)
なにかイイものないですかね(オイ)

朔夜ちゃん私信ありがとうございます~
名称未設定-1
パパv
穏やかで優しそーvっと思って描いてしまいました><
衣装がテキトーでゴメンナサイ;
直樹が理系 望は文系 歩は…?って感じですね^^;
本、数学の教科書とかにすればよかったかな?
お手紙気長にお待ちしてますね~^^/
更新Trackback(0)  Comment(0)
2013'08.28.01:47

久々更新

朔夜ちゃん修正お疲れ様です~。
ちゃんと見れました>▽<
シェイドの服めっさキレイですね。形と色に魅入られました///
サービスショットが眩しい///


更新しました。リンクもちょっと修正
長らくトップにあった希と望のイラストと朔夜ちゃんの誕生日に描いたウェディングイラストレイヤー色々抜いて原画に近くしました;

アイコンとか作るの迷いますが楽しい
そろそろサイト改装なんてしたいな―なんてテンプレ見ながら思ったり。


更新Trackback(0)  Comment(0)
 |TOP
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
