--'--.--.--:--


スポンサー広告:  Trackback(-)  コメント(-)
2015'02.11.00:12

下書きの下書き…

名称未設定-1
ボード買いました。
最近弁当毎日もってってるんでその方に時間取られたり…、な、なぜこんなことに;
カラー描くときは線は全部ペン入れするんですが他の絵師さんの講座を参考にしつつ今回は鉛筆とペン両方にしようかと。
カラー自体ご無沙汰なのでちょいと緊張です;
線ガタガタすぎてまだ本番にも行ってないっていうね。
コラボも捨てがたかったんですがそれ以上に描きたい二人がいたので。
ちょいとお時間かかるかもしれませんがまっててくださると嬉しいです~><

私信朔夜ちゃん




 ...READ MORE?
イラストTrackback(0)  Comment(0)
2014'05.13.12:01

精神統一

名称未設定-3
意外と裁縫が得意だったり。
好きというよりもやらせると正確で早いって感じ。
(でも料理がダメ)
お姉ちゃんにボタン付けとか頼まれてそう
イラストTrackback(0)  Comment(0)
2014'04.12.00:04

完成?

名称未設定-2-のコピー
色塗り後。出来上がり前の絵を晒すのはちょいと恥ずかしいですが時間がなければこれで完成…です;
とか言ってまた変わってたらスイマセン;
また違う下絵とか描いてます~。
5月病ならぬ4月病みたいになってて本当ヤバイ;
明日人体デッサンあるので鉛筆削ってたり…通えるのか自分;;

わーわーアナログカラーのラディ君!!>▽<
一体どんな絵なんでしょう!?とっても気になります!///
や~ん磁石のようにくっつけて欲しい~///(オイ
朔夜ちゃんの色鉛筆色づかいがとっても優しくて好きですv
朔夜ちゃんも男の子同士の背景とか迷ったりするのですね><私も毎回同じこと悩んでたのでなんかちょっと嬉しいかも^^//
8cm違いってことは175cmでしょうか?十分高いと思うんですけど;
初めの頃ラディ君すごく背が高くて強くて逞しいキャラだと思ってたので意外です(笑) でもきっと顔とか小っちゃくて手足長くてモデルみたいなんだろうな///
直樹そんな優秀キャラじゃないですよ~;先生や親には怒られっぱなしだし弟キャラなので見守るより楽しくじゃれ合う方が好きだと思います。いっぱい構ってやって下さいv
めまい大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでくださいね><
お手紙楽しみにしております\(^ー^)/
イラストTrackback(0)  Comment(0)
2014'04.06.00:27

パジャマ男子

pazyama.jpg
ペン入れ完了ですうふふ
いろいろゴチャっと描いたので時間かかりそうな気がしますがここまで来たら早く終わらせたい
望が普通のパジャマなので直樹はトレーナとかの方がいいかななんても思いましたが普通にパジャマ着そうと思って同じに;色どうしようかな。

男の子のパジャマは朝ののイメージです。爽やかで///
イラストTrackback(0)  Comment(0)
2014'02.23.11:11

今年のバレンタイン模様

名称未設定-1

調子に乗って書いてみました笑女の子いっぱいで近付けない(笑)
自由の失敗した手作りチョコは貰えてなかったり;
女子と喋るのは平気だけど囲まれるのは若干苦手そうだな~と思ったりします

続いて私信です~朔夜ちゃんへ
 ...READ MORE?
イラストTrackback(0)  Comment(0)
 |TOPBack
Copyright © Sliabh Geal gCua Diary. All Rights Reserved.
